こんばんは〜ルンルン

年が明けて5営業日でこんなに資産が増えたのは初めてキラキラキラキラ
ってぐらい増えてますニコニコ

新NISA効果がこんなに凄いとは驚き

昨日はさっちゃんのブログにも書いてあるとおり、、、
ウェルシアをうみさんと3人でお買い上げルンルン
(洋服でも買うかのようにポンと買っちゃう3人笑

そして買ったら下がるのは世の常煽り

今日はまた我慢できず新NISAで
あおぞら銀行をポチッとお買い上げルンルン

そして買ったら下がるのはいつもの事真顔

でも!今日は高値掴みして含み損にしばらくなっていたさくらインターネット🌸が噴きましたロケット

一気にプラ転し+25000円に!!

なんかまたすごいニュースが出るのかな?なんて妄想中笑い

ではでは明日はどうなりますやら
皆様に幸あれラブラブ