こんにちは✨


今日は連休前なのに日経平均株価強かったですねルンルン


私の持ち株前日比は、+34000円でしたグッ



今日は乾汽船でデイトレハッ


+5000円ピンクハートゲット



子供達のお小遣いで3年半前に買った

サンリオ 売り


+61000円ピンクハートゲット


サンリオの上げが最近すごくてキョロキョロ

でも次に行きたいので売ってくれと頼まれて売りましたOK


さて昨日Jagabeeを買ってきてもらい、

じゃがポックルと食べ比べました!!



右がじゃがポックル、左がJagabee


うん!どっちも美味しい
でもじゃがポックルの方が美味しい

原材料は


デキストリンとコーンスターチの違い
じゃがいもが国産とアメリカ産の違い

じゃがポックル 82円 18グラム
Jagabee    108円 40グラム

確かにじゃがポックルのほうが美味しいし、目隠しで食べても当てれるんだけど、、、

一ヶ月後にじゃがポックルだよって、Jagabee出されても気づかないレベル爆笑


ということでJagabeeでよくね!?

という結果でした〜照れ

つまらない話にお付き合い下さり有難うございましたハート

良い三連休をお過ごしくださいルンルン