雑誌、KINFOLK | あなたの作品、もしくはあなた自身をブランドにして活躍してみませんか?

雑誌、KINFOLK

ちょっとご無沙汰してました。

今作っているサイトが8/6リリース予定で、バタバタしてました。

無我夢中で制作しておりまして、ものすごい、渾身ドンッで制作しておりました。

ですが、リリースに向けて大分見えてきましたので、ほっと一息の合間です。
その時に、自分のサイト、構築中のままなんで、はやいとこ作ればいいじゃん!
って話なのですが、どおおおおおして、どおおおおおして、「自分の」はできないのでしょうか?

私はデザインが本当には好きではないのでしょうか?
などなど、思った次第です。

なんか、コないの。

でね、でもね、雑誌の「KINFOLK」これを読んだだけで、うわ~~~~~っと、制作意欲が湧いたんですよ。

あーーーー、早く「創りたい!」って、心からキタ。

で、そのKINFOLKのコトをBLOGに書こうと思って、調べたらなんかYOUTUBEもあったから載せようと思ったら、アメブロでは、不正な文字がある、とかでエラーだったんですよね。。。

なんか、なんだよーって思って、

で、そういや半年程前にアカウントだけ取って放置していた、こっちのワードプレスの方で、やってこ、かな♪って思って。リンク貼れたし(勿論)
まだこっちも構築中なんですけど。これから、まじで!ちゃんと作っていくので。


KINFOLK、うつくしいのです▼
http://ecosdesignart.wordpress.com