お客様の声にご返信させていただきました。
あなた自身、もしくはあなたの作品をブランドにして、世の中に発信してみませんか?
デザインの力でそのお手伝いをしています、エコズデザイン大塚です![音譜](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif)
当方エコズデザインの方で、サイトを作らせていただきました、アクセサリーブランド、HomiHome様(ホミホメ)。デザイナーのmiho様より、お客様の声をいただいておりますので、そちらのご返信をさせていただきたいと思います。
HomiHome様からの声はこちらからでお読みいただけます。
![手紙](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/172.gif)
miho様、あたたかい、心からのお言葉、本当にありがとうございました。
読み終わった時、うるっとしてしまいました。。。
miho様との出会いは(以前にもblogで書きましたが)miho様から当サイトの「HPからのお問い合わせ」より、「HPをリニューアルしてほしいのですが。。。」と、お問い合わせをいただいたのがきっかけです。
私の実績を気に入ってくださり、「大塚さんにお願いしたい」ということで、お声をかけてくださったのです。
初めてご挨拶していただきました時から、私はとても楽しく、miho様のアクセサリーに対する想いや、いままで培われてきたご経験等、全てが納得でき、目指す方向性等も、
すんなりと私には伝わって参りました。
その後のデザイン案提出も、すぐさま気に入ってくださり、その後もスムーズにデザイン制作を進めて行く事ができました。
一言で言うならば、「ものすごくやりやすかった」という言葉が当てはまるかな、と思います。
勿論、デザイナーとして、逡巡する点、葛藤する箇所、様々にございましたが、それでも
やはり、「やりやすかった」わけです。
これは何かといいますと、元々、miho様は、僭越ながら、私の実績(つまりは、デザインのテイスト等)を気に入ってお声をかけてくださったわけでございまして、その感性や感じるものなど、根本のところが一致していた、ということがひとつ挙げられるかと思います。
そのため、miho様より、全面的にご信頼をいただく中で、私は何に捉われることもなく、HomiHomeを最高のカタチでデザインで表現する。という使命を迷う事なく、遂行することができました。
一重に、miho様が、私を信頼してくださり、預けてくださったからだと思っております。
またHomiHome様は、今迄、恵比寿三越でも毎年展示会をされるなど、実力実績共に充分にあるアクセサリーブランドですが、デザイナーmiho様としては、ここでいまひとつ、新しいステージにチャレンジしたかった、「アクセサリーブランド・HomiHome」として、確立したい。という思いが強くあり、私に声をかけてくださいました。
そのような、”いまの現状から飛躍したい” “次なるステージへ向かいたい” “さらに飛躍したい”というお気持ちをお持ちの方は、ご自身の中に、その「ゴール」がハッキリと描けていらっしゃるので、私はそのゴールへ向かった道筋を立てていけばいいことになります。そのためとてもスムーズにそこまで進むことができるのです。
今回は、そのような、「一歩現状より飛躍するため」にサイトをリニューアルさせていただきましたが、今後アクセサリーブランド HomiHomeが、そのブランドを明確に確立したことにより、より一層のご活躍をされるものと確信しております。
miho様、このたびは、私に声をかけてくださり、私を見つけてくださり、本当に本当にありがとうございました。
心から感謝の気持ちをいつも持っております。
miho様が、「大塚さんにお願いしたい」と遠くから見つけてくださったこと、これは単に「サイトをリニューアルした」という事に留まらず、私にとりましても、「私の仕事の方向性はこれでやっぱりよかったんだ。」「これからも、納得できる作品を作り続けていこう、そうすればきっと伝わる」ということを改めて認識させていただき、自分への自信へとも繋がりました。
HomiHome, miho様、このたびは本当にありがとございました。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。
![音譜](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif)
![音譜](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif)
![音譜](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif)
HomiHome様のサイトはこちら▼
Direction, web design:e_co's designTAEKO OTSUKA
URL>>http://homihome.com
今回は、
ディレクション、webデザイン
wordpress(CMS化)
DM
web shopトップ画像
を制作させていただきました。
![黄色い花](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/057.gif)
e_co' s design -エコズデザイン-
*ブランディングデザイン
*illustration
*photo
URL
http://ecosdesign.jp
〒105-0001
東京都港区虎ノ門1-14-1
郵政福祉琴平ビル1F フォレスタ虎ノ門内 エコズデザイン
お問い合わせはこちらからお気軽に♪
コチラから
デザインの力でそのお手伝いをしています、エコズデザイン大塚です
![音譜](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif)
当方エコズデザインの方で、サイトを作らせていただきました、アクセサリーブランド、HomiHome様(ホミホメ)。デザイナーのmiho様より、お客様の声をいただいておりますので、そちらのご返信をさせていただきたいと思います。
HomiHome様からの声はこちらからでお読みいただけます。
![手紙](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/172.gif)
miho様、あたたかい、心からのお言葉、本当にありがとうございました。
読み終わった時、うるっとしてしまいました。。。
miho様との出会いは(以前にもblogで書きましたが)miho様から当サイトの「HPからのお問い合わせ」より、「HPをリニューアルしてほしいのですが。。。」と、お問い合わせをいただいたのがきっかけです。
私の実績を気に入ってくださり、「大塚さんにお願いしたい」ということで、お声をかけてくださったのです。
初めてご挨拶していただきました時から、私はとても楽しく、miho様のアクセサリーに対する想いや、いままで培われてきたご経験等、全てが納得でき、目指す方向性等も、
すんなりと私には伝わって参りました。
その後のデザイン案提出も、すぐさま気に入ってくださり、その後もスムーズにデザイン制作を進めて行く事ができました。
一言で言うならば、「ものすごくやりやすかった」という言葉が当てはまるかな、と思います。
勿論、デザイナーとして、逡巡する点、葛藤する箇所、様々にございましたが、それでも
やはり、「やりやすかった」わけです。
これは何かといいますと、元々、miho様は、僭越ながら、私の実績(つまりは、デザインのテイスト等)を気に入ってお声をかけてくださったわけでございまして、その感性や感じるものなど、根本のところが一致していた、ということがひとつ挙げられるかと思います。
そのため、miho様より、全面的にご信頼をいただく中で、私は何に捉われることもなく、HomiHomeを最高のカタチでデザインで表現する。という使命を迷う事なく、遂行することができました。
一重に、miho様が、私を信頼してくださり、預けてくださったからだと思っております。
またHomiHome様は、今迄、恵比寿三越でも毎年展示会をされるなど、実力実績共に充分にあるアクセサリーブランドですが、デザイナーmiho様としては、ここでいまひとつ、新しいステージにチャレンジしたかった、「アクセサリーブランド・HomiHome」として、確立したい。という思いが強くあり、私に声をかけてくださいました。
そのような、”いまの現状から飛躍したい” “次なるステージへ向かいたい” “さらに飛躍したい”というお気持ちをお持ちの方は、ご自身の中に、その「ゴール」がハッキリと描けていらっしゃるので、私はそのゴールへ向かった道筋を立てていけばいいことになります。そのためとてもスムーズにそこまで進むことができるのです。
今回は、そのような、「一歩現状より飛躍するため」にサイトをリニューアルさせていただきましたが、今後アクセサリーブランド HomiHomeが、そのブランドを明確に確立したことにより、より一層のご活躍をされるものと確信しております。
miho様、このたびは、私に声をかけてくださり、私を見つけてくださり、本当に本当にありがとうございました。
心から感謝の気持ちをいつも持っております。
miho様が、「大塚さんにお願いしたい」と遠くから見つけてくださったこと、これは単に「サイトをリニューアルした」という事に留まらず、私にとりましても、「私の仕事の方向性はこれでやっぱりよかったんだ。」「これからも、納得できる作品を作り続けていこう、そうすればきっと伝わる」ということを改めて認識させていただき、自分への自信へとも繋がりました。
HomiHome, miho様、このたびは本当にありがとございました。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。
![音譜](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif)
![音譜](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif)
![音譜](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif)
HomiHome様のサイトはこちら▼
Direction, web design:e_co's designTAEKO OTSUKA
URL>>http://homihome.com
今回は、
![旗](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/132.gif)
![旗](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/132.gif)
![旗](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/132.gif)
![旗](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/132.gif)
を制作させていただきました。
![黄色い花](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/057.gif)
![ベル](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/182.gif)
*ブランディングデザイン
*illustration
*photo
![旗](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/132.gif)
http://ecosdesign.jp
〒105-0001
東京都港区虎ノ門1-14-1
郵政福祉琴平ビル1F フォレスタ虎ノ門内 エコズデザイン
![ラブレター](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/185.gif)
コチラから