4月の初旬に、未来の職員と利用者さんとでお花見をしました桜

市民の森に行きましたよ爆  笑

桜はほぼ満開🌸🌸🌸

公園はピンク色に染まってました飛び出すハート

 

桜その時の様子です桜

 

 

みんなで歩いて公園の方に行き

お昼のお弁当タイムですもぐもぐ

今回はゆらりさんにお花見弁当を注文しましたキラキラ🍱キラキラ

 

 

お弁当はすごく豪華で美味しかったです乙女のトキメキ

みなさん、美味しい~と言って大満足でしたラブ

 

 

お腹いっぱいになった後は、遊具で遊びました~音符

 

 

みなさん楽しそうブルー音符ピンク音符むらさき音符

 


利用者さん同士のハイタッチグッ

笑顔のなりますウインク

 

  

 

さぁ 散歩に行きましょうビックリマーク

 

    

 

それぞれが散歩をしたり雑談したりと有意義に過ごせました音符

 

 

池には鯉が泳いでいましたよ音符

沢山いるので、ずっと見ていられますよね目

 

 

職員や利用者さん同士の交流もあり

楽しいお花見になりました桜

お天気が心配でしたが、雨が降ることなく

過ごしやすい気温で、本当によかったです照れラブラブ