先日、未来では忘年会&餅つきをしました~クラッカー

 

餅つき機でお餅をつき、みんなでお餅を丸めましたよ爆  笑

 

 

あんこ、きな粉、醤油、のり、チョコレートなど

用意されたもので好きなものを選び

挟んだりつけたりして食べましたウインクチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

未来の畑で収穫した里芋を使って

お味噌汁を作り食べてもらいましたよだれ音譜

 

 

お味噌汁が美味しい~ハートと言って

おかわりを沢山してくれましたニコニコ

 

 

事業所の中が笑顔がいっぱいで(*'▽')飛び出すハート賑やかでしたね音譜

 

職員や利用者さん同士の交流の場にもなり

楽しく…ピンク音符美味しく…ブルー音符な忘年会になりましたラブ