パンを作って、自己肯定感がアップした人🙋‍♀️
▶︎コメント欄に 💖 を入れてね✨️

まいにち繰り返される
仕事、家事、育児に

疲れ果てていませんか?

それでも力を振り絞って
食事を作っても

美味しいと言ってもらえなかったり、
残されてしまったりして

あーぁ
自分の価値ってなんなんだろ〜と
思ったことはないですか?

これは過去の私👆🏻であり、
多くの生徒さんが
こういう経験をされています。

一見
難しそうで、
ハードルが高そうなパン作りだからこそ

作れた時の
驚きが

自分の中でも
家族の中でも
ありますよね☺️

パン作りをしてみて、

家族に褒めてもらえることが
嬉しい。

口には出さないけど
ペロっと食べてくれることが嬉しい。

自分でも、出来たことが
すっごく嬉しい!✨️

自己肯定感がアップしている方が
続出しています♡

自己肯定感がアップするということは
「自分を好きになる」
ということでもありますね✨

おいしく
マインドも整えるパン作り
一緒にしてみませんか?☺️

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
✴️募集中レッスン

◾︎10月単発レッスン
◾︎ベジ米粉パンコースレッスン

詳細は
@ecoru_panlesson_3776
プロフィールURLを
タップ✨️

●ベジ米粉パンコースレッスン(11月スタート)
対面🈵 オンライン: 若干名空きあり

1期、2期▶︎🈵

#米粉パン
#グルテンフリーパン
#ゆるグルテンフリー
#米粉パンのある暮らし
#オンライン米粉パン教室
#米粉パン教室静岡
#ママの習い事