米粉パン作ったことがある
多くの方は

経験があるかもしれませんが

「米粉パンは小麦みたいに膨らまない」
「かたい」
「難しいから、色んなパンができない」

そんな風に
思ったことはありませんか?🥐

コレ
間違ってもないし、
正解でもないんです☺️

小麦パンのように

憧れの
パン屋さんみたいな
(魔女の宅急便🧙‍♀️みたいな)

パンが
米粉でも焼けますよ💖

それもご自宅だからこそ!

市販の米粉100%のパンが
なかなか売っていないのは

かたくなりやすいから💦

焼いてから
いつ食べるのか
想定しにくいから
難しいんですよね💦

それでも
アレルギーのある方の為や
ご要望にお応えしようとしている

企業努力って
すごいなぁと頭が下がります…

話はそれましたが😂

わたしの運営するお教室の
人気ナンバーワンレッスン

#ビューティベジ米粉パン
3ヶ月コースレッスンでは

1ヶ月ごとのステップアップ形式で
技術も知識もレベルアップしながら

お野菜入りと、プレーン生地を合わせた
10種類以上の米粉パンの習得が可能です☺️

2023年5月よりスタートした
こちらのレッスンは

総勢25名の方に
お伝えさせていただき

パン作り経験ゼロのスタートから
今では、
ご自身のご都合に合わせて

お店レベルのパンを
焼いてくださっています😊

11月スタートの
対面は、募集前に🈵
オンラインは先行予約受付中です☺️

詳細は @ecoru_3776 プロフィールURLをタップ♪

◾︎9月スペシャルレッスン
「米粉のシナモンロール」
オンライン、アーカイブ受講 ご予約受付中💫💫
⬇️
@ecoru_3776 「ハイライト」▶︎「9月レッスン」より
お申し込みください😊

#米粉パン #グルテンフリーパン
#オンライン米粉パン教室
#米粉パン教室静岡
#静岡米粉パン教室
#腸活女子
#手作りパンのある暮らし
#焼き立てパンのある暮らし