勤めの帰りに、税金の支払いのため3時ギリギリに銀行窓口すべりこみセーフ!
連休明け初日から、なかなかハードな一日です。

10連休はとくに何もせず、だらだらと過ぎ去りました。
「ほんっとにドコにも行かないの?」
あまりの予定のなさに不安がる夫。
だって子ども達の部活の予定が未定だったから、お出かけの予定が組めなかったのよねぇ……

ま、見かねた夫が直前にホテル予約をして遊園地には行ってきました。


よみうりランドははじめて行きましたが、夜のイルミネーションがきれいでした〜!

個人的には、この連休で思いきった断捨離を決行!
 ……しようと思っていたのですが。
Huluとプライムビデオをちょっと覗いたのが運のつき。
ずーっと見続けてしまい、結果ろくに進まず。


映画をみて号泣、気分スッキリ。

すべらない話を見て子どもたちから「ついにママが壊れた」と言われるほど笑い転げたり。
まだ続きがあるので
風呂にでも浸かりながら、まったり笑かして貰おうと思います。


眠りたいときに眠り、食べたいものを食べ、したいことをして
終わってしまえば、あっという間の10日間。
なにげに体重2キロも増量してた…!

さあ!帳尻合わせの日常の始まりです。。。