2回目のヂェン先生の服(惠中布衣文創工作室) | ピースヌのブログ

ピースヌのブログ

初めての海外生活 in 台湾生活

以前購入しとても素晴らしい洋服だったので

リピートしちゃいました

暑い台湾にはもってこいの洋服(生地)ですごく涼しい

一度着たらやめられない爆  笑

 

前回(6月)は工事中ですごくうるさかったけど

今回もまだ工事中でした笑い泣き

しかしうるさくはなかったです。

 

前回工事していた3階のお部屋が完成?(まだ手直しあるかも)

新しいお部屋にも入れました

 

 

最近すこし涼しくなってきた台湾

まだまだ9月暑いあせる

洋服は夏物と冬物の販売

冬物は生地が少し厚い感じで

一緒に行ったお友達が試着

「これはまだ暑い」と却下してました笑い泣き

もっと涼しくなったらいいのかもですね音譜

 

前回もいろいろ見たので今回はすぐに買い物が終わると思いきや

形はある程度決めていたけど

色がなかなか決まらないびっくり

 

そして私は前回6月に購入した色違いを購入予定

しかーし!!生地が終わってしまって売切れガーン

お友達は前回購入しなかったので大ショックえーん

また来年の夏だね

 

しかしお友達も私もめげずに別のタイプのものを購入チョキ

 

そして今回は娘さんのも購入

これがまた色がどれもいい感じで迷う迷うキョロキョロ

まずは私が選んだものを着せ

旦那さんにラインをして意見をもらい

最後に娘さんに「どれが好き?」と決めてもらって

やっと購入できた次第であります爆  笑

 

娘さん自らチェックをしに鏡へ

 

 

 

数着試着したのでボタンを閉めずてへぺろ

 

娘さん2歳7か月 Mサイズ

お友達娘さん 1歳6ヵ月 Sサイズ

大きい気がするけどこれはこれでいいと思う

そして長く着れそう

 

日本でもネットで購入できるみたいですが

調べたら意外といいお値段びっくり

台湾でも値段的にいいお値段かもですが(個人的に)

日本のネットで買うよりかは断然お得ラブラブ

よって今回は計4着購入してしまった笑い泣き

 

たぶんまた行くのであろうニヤリ

 

ペタしてね