樂福親子餐廳 三重店 | ピースヌのブログ

ピースヌのブログ

初めての海外生活 in 台湾生活

三重の方の

樂福LOVEに行ってまいりました爆  笑

 

前回行ったのが・・・

去年の5月にブログを書いてました

まだ娘さんが生後3か月ぐらいに行ったのねびっくり

 

今回は1歳を過ぎたので十分遊べたおねがい

 

観覧車もお気に入りになたらしく

4回?ぐらい乗りました爆  笑

「あーあー」と指をさしている娘さんに

「乗りたいの?」と聞くと

にた~照れと笑うので

無料をいいことにいっぱい乗ってしまったてへぺろ

 

乗り終わったら砂場もしくはキッチンに行き

また遊びまくり

 

親子レストランや親子館などに行くと

玩具がたくさんあります

あれ~もうこんな玩具で遊べるんだ~っと

初めて知ることも多々あるラブ

 

いろんなお友達に刺激されることもあるので

とってもいい場所

 

日本にもたくさんあればいいのになぁ~っとつくづく思う

(台湾でしか子育てしていないのでその辺わからないのだが・・・ガーン

 

平日で人も少なかったせいか

時間が来ても何も言われず?

ずーと遊びまくっていたおかげで

帰るころにはグッスリぐぅぐぅ

 

しかーし

充電いっぱいにしてしまったので

夜は寝るのが遅かったですが・・・えーん

 

ペタしてね