親子レストラン④ | ピースヌのブログ

ピースヌのブログ

初めての海外生活 in 台湾生活

ずーと気になっていた親子レストラン

(行ったのがハロウィンの時期てへぺろ

 

大樹站Mr Tree Station

 台北市大安區安和路二段83號

結構人気のお店らしく一緒に行ったお友達が予約してくれました。

 

お店の入り口は1Fにありますが

レストラン+遊び場は地下にあるので

ベビーカーなどは入口に置くことになります

 

お食事の写真を撮るのを忘れたガーン

 

食事を終えて遊び場へ

水遊び↑

うちBabyはまだちょっと早かったので今回は遊びませんショボーン

 

まだハイハイをいっぱいさせたかったので特訓中

係りの人があやしてくれたり

ちゃんと見ていてくれるのでトラブルはおきませんでした爆  笑

 

ボールプール

何もできずに埋まっているだけの状態

(旦那さんにこの状態をLineしたら可哀想といわれてしまった笑い泣き

 

他にも滑り台やままごとセットなど遊ぶ場所があったのですが

時間がなくて遊びきれませんでしたえーん

 

少し歩けるようになれば思う存分に遊べるかもです

 

またぜひ挑戦したいお店でした

 

ペタしてね