さよなら… サニ男 | エコリングのブログぅ

エコリングのブログぅ

エコリング社員がお届けする愛と感動と少し涙があれば良いね~~ってブログ

皆さんこんばんは












タイトルにもあるように













サニ男 コト サニー が…












さよなら…





















そんなサニーは食パンが大好きでした


エコリングのブログぅ



















食いしん坊でした


エコリングのブログぅ



















タッチもできるようになって…


エコリングのブログぅ


















バーンもできるようになって…


エコリングのブログぅ

















ワイルドな一面もみせてくれました


エコリングのブログぅ




















エコリングのブログぅ



















ワイルドの向こう側をはじめてみせてくれました


エコリングのブログぅ




















たまにはちょい悪スカジャンをきめてみたり


エコリングのブログぅ























そしてたまには甘えてこんな所でも寝てました


エコリングのブログぅ















ありがとうサニ男

















今年はありがとう















とゆう事でサニ男は明日から埼玉を離れ















大阪に帰ります。















少しの間埼玉とお別れ















寂しいね サニ男













エコリングのブログぅ

この間いつものように浦和パルコ前をパトロール中に







綺麗なキャンドルを見つけサニ男大はしゃぎ!














2012年もありがとうございました!










それでは









皆様よいお年を







2013年もエコリングとサニ男を宜しくお願いしますアップ









エコリングのブログぅ

ドカーーーン爆弾