・・・サンタさん・・・ | エコリングのブログぅ

エコリングのブログぅ

エコリング社員がお届けする愛と感動と少し涙があれば良いね~~ってブログ

広島中央店・・・ワチャラ☆☆☆



おはようございます!!!


今日はクリスマスイヴが終わりクリスマスですねぇ~!!!笑


皆さんの所にはサンタさんがきたかな(^^)!?


もしくは今日来るかな(^^)!?


そのサンタさんはどこから入ってきましたかぁ(^^)!?



煙突(^^)!?



ベランダ(^^)!?



窓(^^)!?




このどれかに該当する人がいたら・・・








警察に相談した方がいいかもですね!!!笑



サンタさんの格好した泥棒かも(^^)!?笑



1年に一度のクリスマスを楽しみましょう(^皿^)笑