イヴ!? | エコリングのブログぅ

エコリングのブログぅ

エコリング社員がお届けする愛と感動と少し涙があれば良いね~~ってブログ

女「ねぇねぇ?今日、何の日か知ってる?」キラキラ

男「いや、いつもと変わらないけど普通の日だけど?」

女「!?何言ってるの?今日はイヴでしょ!イ!!!ヴ!!!」ワクワク

男「イヴ!?・・・あ!イヴね!!今薬局で買ってくるよ」イソイソ

女「うん、そうそう。私、今日ちょっと調子悪いんだよね!って違ーう!!
スラムダンクのゴリ並みに言うよ!ちがーう!!」キーッ桜木ーッ

男「な・・どうしたんだよ!?」オロオロ

女「どうしたも、こうしたもアル中か!そんで顔が真っ赤になり
茹で上がったタコかキサマは!!」フンガー

男「僕、お酒呑めないし、足も8本も無いし・・・吸盤だって・・・」オロオロ

女「ってシャ-ラップ!メーン!!」ポカン!

男「・・・」イタイ

女「もう一度言います。今日は何の日ですか?」フンゾリカエル

男「・・・・イ・ヴ?」コンワク

女「そうですね。イヴですね。ではイヴとは何でしょうか?」ツメタイ視線

男「くすりじゃ・・・ないよね?ハハハ」

女 ギロッ

男「・・・て冗談だよ!!」ビクッ

男 何だイブって・・考え中・・・wiki中・・・考え中 

女「あー!!もう!!!じれったいわね!!!」(`Δ´)

男「分かった!!女!分かったよイヴが何か!!」ピカーン

女「もう、気付くの遅いわよ!!」ピキピキ
 「でイヴは何の日なのよ?」ツン

男「何の日なんかじゃないよ!!イブってあれだろ!
イヴっていうのは、旧約聖書に登場する神が創造した2番目の人間で、
最初の女性でしょ!それでユダヤ教、キリスト教、イスラム教で
重要な人物とされているんだよ。夫はアダムで、神はアダムの肋骨
からイヴを作ったんだ。彼女は蛇の誘惑に負け、神の命令に
逆らって知恵の木の禁断の果実をアダムとともに食べてしまい、
その結果、彼女達はエデンの園を追放され、原罪を受けてしまったんだ」ドヤッ

女「は?」ポカーン

男「え?」ポカーン

男「女!?違うのかな?」オカシイ、カクレテwikiデシラベタノニ

女「もういい!!男なんか知らない!!このバカヤロウが!能無し!!
世間知らず!!!イケメン風フツ面なんだよ!!」サササ・・・ガチャン

男「お・・おい!!待てよ女!!!最後のイケメン風フツ面って何なんだよ!?」
 「頼む応えてくれー!!!」キョドキョド

男「・・・」シーン

女「何なのよあのバカは!もう本っ当にムカつくわ」プンプン・トコトコ

男「少しやりすぎたかな・・・」ボソッ

-時間は過ぎて24日-PM23時55分-

女「何よアイツあれから一切の連絡も無いなんて!」イライラ
 「まっあんなバカはほっといて女友達に連絡しよ」Prrrrrrr
「・・・ダメだわ。やっぱり今頃あの娘も彼氏と・・・」シュン
「私1人浮かれててバカみたいな1日だったな・・・」シクシク

外 -シャンシャンシャンシャン♪- -PM23:58-

女「何!?この音?」
  
外 -ヒヒーン・ブルルル-

女「馬!?トナカイ!?ってトナカイの鳴き声なんて聞いた事ないケド・・・」???

外「おーい!!女ー!!!」ざわざわ

女「!?え!?この声?男!?」

外「女ってばー!!外見てみてー!!」 

女「外って!?」ガラ

男「☆メリークリスマス☆女ーー!!」大声

女「うぅ・・・男ーーーーー!!」シワクチャ顔

隣老人「うるせー!!!何時だと思ってんだタコ、アル中か
    大バカやろうがー!!!」

-fin-