☆街コン☆ | エコリングのブログぅ

エコリングのブログぅ

エコリング社員がお届けする愛と感動と少し涙があれば良いね~~ってブログ

みなさま、こんにちは( ̄▽+ ̄*)キラキラ


エコリング津田沼店の五十嵐です晴れ


10月最後のお休みですねーー(°∀°)b


みなさまいかがお過ごしですかー(・∀・)


五十嵐は、いつも以上にお店をピカピカにお掃除しましたキラキラ


そのおかげで、たくさんのお客様にご来店頂いてますアップ


床とか、光ってますよ音譜(* ̄Oノ ̄*)音譜



余談ですが、明日10/28(日)に、船橋にて街コンが開催されるんですよ恋の矢


なかなか面白いらしいですね音譜


五十嵐の友人、千葉くんは以前、開催された街コンで出会った人と今も仲良くお付き合いしてますドキドキ


興味がある方は、参加してみてくださいね音譜



エコリング津田沼店

千葉県船橋市前原東3-3-13 ダイカンプラザシティ1F

0120-850-567(フリーダイアル)


お気軽にご連絡下さい星