空からの眺め!! | エコリングのブログぅ

エコリングのブログぅ

エコリング社員がお届けする愛と感動と少し涙があれば良いね~~ってブログ

皆さまこんにちは!



もうすっかり朝も夜も寒くなってきましたね!!


最近は布団からでるのがしんどくて三度寝ぐらいしてしまう

エコリング西川口店の久保井です!


さてさて最近僕は、ついに東京スカイツリーにいってきましたよ!!


事前に期待していたよりさらにずっと感動でしたよー


空から見た大都市・東京の夜景は最高でした!!


二時間も並んだ甲斐があったって感じです!!並んでるときはもうちょっと落ち着いてから


いけばよかったなーと5分置きに思っていましたが、展望台に着いた瞬間、10分置きになりました。



展望台から見ているというより、ヘリコプターや気球遊覧からの眺めといった感じでしたよ!


高層ビル群もすべて眼下にあって、空に浮かぶ建物の中にいるような感じでしたー


そう!まるで天空の城のアレみたいですね~


キラキラ光る夜景はもうジュエリーボックスに入っている宝石みたいでしたよー




エコリングのブログぅ




そんなところでお知らせです♪

ジュエリーボックスのお片づけしませんか♪


エコリング西川口店では10月の限定キャンペーンをしています☆


今月の19.20.21日ティファニーアクセサリー


最低1000円保障買取ります!どんな状態でもいいですよー


是非是非お店に来てくださいねー