今月も残りわずか☆ | エコリングのブログぅ

エコリングのブログぅ

エコリング社員がお届けする愛と感動と少し涙があれば良いね~~ってブログ

こんにちはーーー音譜


エコリング津田沼店の五十嵐ですペンギン


私事ですが・・・来月に冠婚葬祭で遠出をする五十嵐は生まれて初めて、自分で新幹線のチケットを取りましたアップ


また少し大人になった瞬間でしたにひひ


とはいっても、自由席と指定席の違いも知らず・・・


「こだま」と「のぞみ」のどちらが良いですか?と聞かれても良く分からなかったので、みどりの窓口のお兄さんに全てお任せしました( ̄▽+ ̄*)キラキラ

お兄さん、ありがとうございました晴れ


出身が福島の五十嵐は、千葉に来て初めて電車に乗ったくらいですので・・・


まったく分からないんですヽ(゚◇゚ )ノ


次回は、もっとスムーズに出来るように勉強しますビックリマーク



さてさて、9月も残り少なくなりましたあせる

日に日に寒くなってきましたので、衣替えし始めないと風邪を引いてしまいますねあせる


お洋服の入れ替えや、お家のお片づけで不要なものが出てきましたら、ぜひエコリングをご利用くださいね音譜


お待ちしておりますクラッカー


エコリング津田沼店

千葉県船橋市前原東3-3-13 ダイカンプラザシティ116

0120-850-567


お気軽にご連絡ください音譜