厨ニです(゜∀゜)ノ | FilmSsドラマ制作録

FilmSsドラマ制作録

札幌の中学生がドラマ制作に挑戦中!

ユヅキがブログを更新したから私もしておくとしましょうか。
 
ユヅキの記事にも書いてたと思いますが、2作目の音録りで私
雪へDIVEしましたぜ
…あ、もうだいぶ前のことですが(=゜-゜)(=。_。)
 
…いやね、本当寒かったんですよ?!
楽しかったですが
 
それと、第三作目の会議をしましたよ~
原作から登場人物の口調が私風になってますがそこは修正が入るので心配しなくていいです(`∇´ゞ
ええ。間違っても
 
 「俺のデータがクラッシュされたぁぁ!」
 
とか
PC用鞄の事を、
 
 高価な液晶画面を守ることのできる超お役立ちアイテム
 
と無駄に遠回しに言ってはいないはずですので(^∀^)ノ
 
おお!
ここまでで原稿用紙約4枚分もはしゃいでしまった!
ということでそろそろ黙ります。
 
アディオス☆