皆さまお久しぶりです。


不妊治療中は皆さまにとても助けてもらったので
無事出産できたらこちらでご報告させていただきたいと思っておりました。

予定日よりも早く(予定日は7/2の今日でした)
37w6d 
6/17 pm3:34
2,910g、50㎝
長男を出産しました

昨年10月に陽性判定を受け、
年明けから新型コロナウイルス流行により
軒並み母親学級等中止、
産後のグッズも全てネットで注文
友人、家族とも会えず
思い浮かべていたマタニティライフとはいかなかったけれど、この子が元気にいてくれるならそれでいいと
思っていました。

そんな中
34w5dに3、4分間隔の強い張りの為緊急受診。
子宮頸管短く、張りも強い為切迫早産で入院。
24時間ウテメリン点滴の副作用と闘っていました。
36wに入り退院出来たのものの、

37w2dに心拍徐脈の為再入院。
ラミネリア措置含め
誘発3日目で出産に至りました笑い泣き笑い泣き

母子ともに健康です。

昨日で生後2週間。
横に寝ている姿を見て、
私がこんな可愛い子を産んだのか、、と
涙が出るくらい、我が子は本当に可愛いです。




不妊治療でずっと先が見えない中
皆さまに沢山励ましてもらっていました。



本当にありがとうございました。えーんえーん

皆さまのもとに、
可愛いべびちゃんが来てくれますことを
心から祈っております。クローバークローバー

貯蓄卵はないので
第二子を望むならまた採卵からですが
しばらくはこの子の育児に専念して
夫婦で検討していきたいと思います。

本当にありがとうございました。


せさみん