おはようございますウインク


今日は卵胞チェックに行ってきました!


今日の流れ
採血→内診→診察→処置室→会計(BCE検査分)


所要時間 3時間半 ゲローゲロー




〜内診室〜


何個も測ってくれてる!!!
けど、大きいのは2つだけ??



私、今まで内診してもらう時2.3個しか
卵胞見えなかったんです。

今周期は元々卵胞がたくさん見えていて
低AMHの私からしたら奇跡。な周期笑い泣き
仕事辞めて半年経つし
質の良い卵ちゃんになってるといいなぁ。


〜診察室〜
唐木田先生
よく当たります。一番当たるかも。笑



ホルモン値

E2 767
LH 6.9
P4 0.5


卵胞
右 19.17.12
左 14.10.9 ミリ



では、採卵ですね。
明後日になりますが大丈夫ですか??


はい。大丈夫です。
何個くらい取れそうですか?


2つくらいですかね。
今日からクロミッド飲まないでね。
この後処置室で説明があります。



なんだか、いつもと変わらず
注射打った意味がない。。。チーン
ショックを受けつつ、質問しました。



今回で採卵5回目なんです。
今まで3つ取れたとしても2つだけ成熟卵、
1つはGV期の未成熟卵で、
その後も成熟しませんでした。

今回何個も卵胞が見えているので
他も育てて取りたいです。

と、提案してみた。
(KLCに提案なんて、、と思いながらも滝汗


そうですね。。(過去のカルテを見ながら)

治療しているのは患者さんですし
患者さんの意見を取り入れるのも重要ですね。

ポーンポーン


1日ずらして明日また卵胞チェックしてもいいかもね。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まさかの、提案が通りました。笑


当初、明後日採卵の予定が

全体に働きかける為にと
今日またゴナールエフ150💉打って
夜クロミッド1錠服用し
明日朝一に受診することになりました。


この判断が吉と出るのか凶と出るのか。


1日待って良かった!!と
なりますように。




大きい卵胞、排卵しないでおくれー笑い泣き笑い泣き