おはようございますデレデレ


先日の旅行で、
地主神社でも
子宝祈願してきましたウインク

皆さんにもご利益ありますように♩

簡単ですがレポしますクローバークローバー


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


清水寺の中にある
縁結びで有名な地主神社。
まずは清水寺へ。

清水寺は改修工事を行なっていましたが
入り口に風鈴があり、涼を感じられました🍧






地主神社の入り口。


御本殿


撫で大国さん

願いを込めて大国さんを撫でると
ご利益をいただけるそうお願いルンルンルンルン

私は、おなかを 子宝 を願って
撫でさせていただきましたお願いお願い

地主神社でも御守りいただいてきました。
(写真左)

貴船川床で、
今持ち歩いている3つを記念にパシャりキラキラ

左から、地主神社、貴船神社、
東京水天宮(親友からもらったもの)

この3つは採卵、移植の際
ベットで握りしめて待機したいと思います!おーっ!



京都って何度行っても良い。
今度は秋口に行きたいな〜。

南禅寺





八坂庚申堂


念願のハリポタ





ユニバのアトラクション、
4D?で酔うのばかりで辛かった。笑 

おわりほっこり