こんにちはウインク
今日も暑いですね〜ショック

約1ヶ月ぶりのKLC。
土曜日なのもあり混んでいました。

KLCに着き、
あ〜前に進める!!!と
心から嬉しくなりました。


滞在時間は2時間半ほど。


採血→9F→4F問診室→5F処置室の流れでした。


4F 問診室

初めましての若い女医さん👩‍⚕️

ホルモン値
E2 19
FSH 7.7

以前電話した際、
福田先生からBCE検査希望と
カルテに書いておくね。と
言ってくださっていたのもあり

席に着くなり
同意書と
クロミッドをいただきました。


BCE検査は平日午前中しかやってなく
生理8〜10日で指定されますアセアセ

指定された日が
どうしてもいけない日だったので
生理8日目の11:00〜で
お願いしました。


問診室を後にし
処置室へ。

看護師さんは本当にいつも優しいえーんえーん

BCE検査は看護師さんが予約してくれます。

当日の流れや注意事項等説明を受けました。


先程女医さんから

BCE検査とは別に
自分で卵胞チェックの予約取ってください と
言われたことを伝えると

間違いだった。ガーン

予約は不要だそうです。


BCE検査当日は

採血→診察室で同意書提出→
10Fで卵胞チェック後そのまま検査の流れ
とのこと。


あー痛いんだろうなぁもやもやもやもや

でも、頑張る!!!



本日 会計なし



先程、たみさんにお会いできたんです!!ラブ
とっても美人さんでお綺麗な方でした〜!ラブラブ
またお会いできたら嬉しいですルンルン


望んでいる皆さんのところに
赤ちゃん来てくれますように。

鬼子母神様でお祈りしてきましたお願い流れ星流れ星