こんにちはほっこり

 

いつもご覧いただき

ありがとうございますクローバー

 

 

 ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

治療歴🏥

2015年 24歳 結婚 妊活スタート


2017年11月 中々授からず近所の産婦人科

                   諸検査、卵管造影→全て正常
            12月 夫、運動率少し低い→

                   結婚して2年授かれていない事から

                  人工授精を勧められる

 

2018年1月〜3月 自己タイミング取るも授からず
             3月 杉山産婦人科新宿院 初診
                 AMH2.67 


           3月〜6月 人工授精4回→全て陰性

 

           6月 体外受精スタート

                低刺激法採卵→ 8個採卵→1個分割胚凍結→

                7個胚盤胞まで育てるも全滅

 

          7月 凍結分割胚移植→陰性

 

2018年8月 KLC初診 

         AMH1.24 、TSH引っかかり伊藤病院へ

        遺残卵胞あり、調整周期。

 

2018年9月 採卵①→成功報酬1個採卵→異常受精で終了

 

          10月 採卵②→成熟卵1個未成熟卵1個

             →成熟卵1個のみ受精→新鮮分割胚移植→陰性 

 

          11月 調整周期でお休み

 

           12月 採卵③→成熟卵2個未成熟卵1個

                 →成熟卵2個のみ受精→どちらも凍結できず

 

2019年1月〜4月 体質改善の為治療お休み(自己タイミング)

                      3月 正社員退職

 

            5月 採卵④→成熟卵2個未成熟卵1個

                  →成熟卵2個受精→胚盤胞2個凍結

 

            6月 移植周期  凍結胚盤胞(グレードA)移植→

                        BT7判定日hcg13.5→BT17 hcg0.0 化学流産

 

            7月 調整周期 お休み now

 

 ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



初めての胚盤胞移植が

化学流産に終わってから

今月治療できないなんて!!!

時間がもったいないーーー。。

 

 

と、当初は思っていましたが

 

私にとっては

必要なお休み周期でした。

 

 

 

 

 

5月から治療再開して

毎日治療の事ばかり考えていたので

 

いつが通院になるとか何も気にせず

好きなように予定が組めて

 

友達とたーくさん遊んで

自分の趣味に明け暮れて 

おかげさまで

毎日楽しく過ごせました!!えーん

 

 

 

全員に治療の事話している訳ではないし

周りには、

採卵、顕微まで治療している人もいないけれど

 

話している友達からは

赤ちゃんの靴をもらったり

 

 

自分の事のように

応援してくれる。

 

本当に嬉しく、みんなにありがとうと

感謝の気持ちでいっぱいです。えーん

 

以前、子なし専業主婦暇って

ブログ書いてましたが笑

 

今月は本当楽しかった!!

 



来週

USJ、大阪、京都旅行に行ってきます〜!

(独身時代のヘソクリニヒヒ笑)

 

京都では友達プレゼンツで

パワースポット巡りしたいと思います!

またお守り増えちゃいそうてへぺろ

 

今月はたくさんパワーチャージ出来たので

来月からまた頑張れそうです照れ

 

支えてくれている

夫、愛猫、家族、友人に

早く赤ちゃんを会わせてあげたいなぁと

思う、今日この頃ですほっこりクローバークローバー

 

 

 ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

前置き長くなりました🙏

 

7/3にシモキタクリニックで

フェリチン測定をした結果です。

 

 

 

なんと!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェリチン定量 

117.7  ng/mL

 

 

 

 

 

 

基準値 5〜157 ng/mL

でした

 

 

私普段から目眩が凄いのは

どうやら貧血じゃなく

持病の頭位めまい症のようです。笑

 

40以上あればいいなぁと思っていたのですが

1ヶ月ヘム鉄、ビタミンC飲んでいないで

この数値は素晴らしいデレデレ

 

本当に自分の数値!??

と信じられないくらい

想像以上に高かったです。笑

 

 

このまま維持したいので

DHCのヘム鉄、ビタミンCを

また飲み始めました

この二つは1年以上は

確実に飲んでいると思います。

 

 

今飲んでいるサプリ

 

スーパーマルチビタミン&ミネラル

(ネーチャーメイド)

スーパービタミンD(ネーチャーメイド)

葉酸400ug(ディアナチュラ)

ヘム鉄(DHC)

ビタミンC(DHC)

 

被っている栄養素がありますが

自己判断で服用しています🙏

全てKLCでメーカー等も了承済み。

 

 

以前は

Lカルニチン

コエンザイムQ10(両方サプー)も

半年以上服用してましたが

 

5月に胚盤胞凍結できてから 在庫が切れ

もう採卵することないだろうと考え←

追加購入してなかったので

今は飲んでいません。お値段するのでね真顔

 

 

 

5月に初めて胚盤胞になったのは

上記2つ飲んでいたのも関係あるのか?

 

あとは、

DHEAを採卵周期に入ってから

自己判断で

2、3日に1回目安で服用してたことも

関係あったり??

(20代でDHEAの服用は推奨されておらず、

フェリチンみたいに

気軽に測れたらいいのですが、、。)

 

 

私的に

食事内容や運動、

仕事辞めたことが大きいように感じてます。

 

 

来月は胚盤胞凍結できるのか!?

BCE検査の結果は陰性か陽性か!?

 

生理2.3.4日で採卵周期で

予約取るようにと言われています。

(本当は3日が良いけれど、予定あるなら前後してもオッケーとのこと)

 

皆さん、どうか見守っていてください🙏