こんにちは!

自分の気持ち的に
少しアメブロから離れていました。

今はもう元気100倍ですニヒヒニヒヒニヒヒ!!

元々
今月は週2.3日は友達と予定があったのが
本当に救いでしたクローバークローバー
大好きなアルコールも程々に飲んでます〜🍻

お休み決定してから
急遽友達と2泊3日で旅行に行く事に🚅💚
ずっと行きたかった場所!
妊娠したら絶対行けない場所。笑
快く、送り出してくれる
夫にも感謝。笑い泣き

人生、子供だけじゃない!!
楽しまなきゃ!!と
家族、友達が思わせてくれました。
親友から、また新しいお守りもらいましたえーん

支えてくれる周りの人に、感謝えーんえーんえーん



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
治療歴🏥
2015年 24歳 結婚 妊活スタート

2017年11月 中々授からず近所の産婦人科
                   諸検査、卵管造影→全て正常
            12月 夫、運動率少し低い→
                   結婚して2年授かれていない事から
                  人工授精を勧められる

2018年1月〜3月 自己タイミング取るも授からず
             3月 杉山産婦人科新宿院 初診
                 AMH2.67 

           3月〜6月 人工授精4回→全て陰性

           6月 低刺激法で体外受精開始
                 8個採卵→1個分割胚凍結→
                7個胚盤胞まで育てるも全滅

          7月 凍結分割胚移植→陰性

2018年8月 KLC初診 
         AMH1.24 、TSH引っかかり伊藤病院へ
        遺残卵胞あり、調整周期。

2018年9月 成功報酬で成熟卵1個採卵→異常受精で終了

          10月 クロミッド誘発→成熟卵1個未成熟卵1個
             →成熟卵1個のみ受精→新鮮分割胚移植→陰性 

          11月 調整周期でお休み

           12月 クロミッド誘発→成熟卵2個未成熟卵1個
                 →成熟卵2個のみ受精→どちらも凍結できず

2019年1月〜4月 体質改善の為治療お休み(自己タイミング)
                      3月 正社員退職

5月 クロミッド誘発→成熟卵2個未成熟卵1個
                  →成熟卵2個受精→胚盤胞2個凍結

6月 移植周期  凍結胚盤胞(グレードA)移植→
                        BT7判定日hcg13.5→BT17 hcg0.0 化学流産

7月 調整周期 お休み now

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


前回の記事で
杉山に検査しに行くと話していましたが
結局その晩に夫から反対されて
行きませんでしたえーんすみません。

夫の言う通り、
治療をしているKLCで検査する事に。

夫婦で話し合い
Mintさんにも相談にのっていただき
(いつもありがとうございます笑い泣き

次周期は

「採卵+子宮内膜炎検査」

に決めました!!!


私のせいで(もし内膜炎だったら)
また卵ちゃんに申し訳ないことをしちゃうかも。
と考えてしまう
超心配性な性格ゲロー

また、身体の症状的に
どうしても
子宮鏡、内膜炎検査をして、
万全の態勢を整えてから移植がしたくて。

英ウィメンズクリニックでは
移植前は必ず子宮鏡検査をするらしいです。

検査だけの周期はもったいないので
採卵もする事に決めました。

KLC5回目(通算6回目)の採卵です真顔


今寒いところにいる
6日目の子も必ず迎えに行きます。

余剰胚、貯卵ができたらハッピー!と
思って、
前向きに。
「急がば回れ」をモットーに!
来月から頑張りますデレデレデレデレ


昨日ラッキーテスト陽性だったので
タイミングとりました。
化学流産後も排卵はするようですてへぺろ



皆さま、
いつもありがとうございますクローバークローバークローバー