こんにちはクローバー

昨日は
心温まるコメント、いいねしてくださった方
読んでくださった皆様
本当にありがとうございました。笑い泣き


とても救われました。

いつも、ありがとうございます。ほっこり



昨夜、夫が帰ってきて
昨日言われたことを話しました。

話していたら涙がボロボロ止まらなくなり笑

判定日以降、こんな泣いたことはなかったので
自分でもびっくりです。

夫も、検査したいと言っているのに
検査をさせてもらえないのはおかしいから
電話したほうが良いと。

前にも書きましたが
子宮内膜炎なんじゃ?と思い当たることがあり
それも夫に話しました。
考えすぎであって欲しいですが。

あと、仮に今月検査して
陰性だったら、
来月不安を払拭して残っている子を移植できるけれど
陽性だったら、
薬服用してまた次周期は検査して(採卵は出来るけれど)陰性になってからしか移植できない訳で。

そうすると、また数ヶ月移植は出来なくなっちゃうので
どうしても今月したかった!!!!笑

私の性格的に
検査して不安を取り除けるのならと
検査しようと夫も言ってくれました。ニコ


チャミさんからもアドバイスいただいたとおり

今朝電話してみました!!



最初は受付の方。
検査したいと話して保留。

今月出来るらしい!!!ガーンガーンガーンガーン

ただ、排卵前しか出来ず、
ほかの予約の状況的に 
明日 しかできないと言われました。

予約は看護師さんがとってくださるとのこと。
私の場合同意書ももらってないから
当日看護師さんから説明があるとのこと。

明日大丈夫だと伝えましたが
実はまだ少し出血してることを伝えましたアセアセ
ほぼ付かないですが。

それを伝えたら、保留。

しばらく保留ののち

なんと 福田先生笑い泣き笑い泣き笑い泣き
大好きな先生です。


子宮内膜炎の検査は
内膜が生成していないとできない検査で
生理が終わってから4日とかは経ってないと
いけないみたいです。

優しく教えて下さりました。


今週来週予約できるいっぱいで
今月はどうしてもできないらしく。

検査をするなら、
来月
検査だけ
クロミッド採卵+検査
移植

のどれかを選んで欲しいと言われました。
夫と相談したいことを伝えて
予約方法や日時を教えてもらい
終了。

結果
KLCではできませんでした笑い泣き笑い泣き
子宮内膜炎の検査は
生理が来てからすぐ電話して予約したほうが
良いかもしれないです!!



今月無駄にしたくない、後悔したくないうーん
子宮内膜炎検査できる病院って
限られているし、どうしようか、、。

そこで
約一年ぶり 
杉山産婦人科新宿に電話してみました。

検査するならまず先生と話してからといわれ
予約はネットでしてと言われました。



どうせ子宮内膜炎も検査するなら
KLCではしていない
Th1/Th2、ビタミンDの検査もしたいなぁ。
杉山の初診時にビタミンDが低く
服用勧められてからずっと飲んでいるので 
改善されているといいな。




着床不全の専門医は
中川先生、黒田先生を指名しないと
いけないみたいです。
明日、中川先生が担当で予約してみました。

中川先生、、何度もお世話になってたから
お会いするの、、とても気まずいーーー。。笑
あっちは覚えてないと思うけれど。

化学流産1回で受診するの?と
言われるに違いないですが
不安をなくして治療を前向きに受けたいんです!!
この先生にも、若いんだからすぐ出来るよと
言われていたのが 少し胸に残っていますが

心を強く、最近の検査結果等を持って、
明日受診したいと思いますウインク


追記 

今夜夫と話し合って
夫はKLC信者なので笑
KLCで治療している以上
KLCで検査してほしいと言われて
さっきキャンセルしました笑い泣き笑い泣き


皆さますみませんえーんえーん