いつもご覧いただき
ありがとうございますおねがい

いいね、コメント
とても励みになっていますえーんえーん



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

治療歴🏥
2015年 24歳 結婚 妊活スタート

2017年11月 中々授からず近所の産婦人科
                   諸検査、卵管造影→全て正常
            12月 夫、運動率少し低い→
                   結婚して2年授かれていない事から
                  人工授精を勧められる

2018年1月〜3月 自己タイミング取るも授からず
             3月 杉山産婦人科新宿院 初診
                 AMH2.67 

           3月〜6月 人工授精4回→全て陰性

           6月 低刺激法で体外受精開始
                 8個採卵→1個分割胚凍結→
                7個胚盤胞まで育てるも全滅

          7月 凍結分割胚移植→陰性

2018年8月 KLC初診 
         AMH1.24 、TSH引っかかり伊藤病院へ
        遺残卵胞あり、調整周期。

2018年9月 成功報酬で成熟卵1個採卵→異常受精で終了

          10月 クロミッド誘発→成熟卵1個未成熟卵1個
             →成熟卵1個のみ受精→新鮮分割胚移植→陰性 
          11月 調整周期でお休み

           12月 クロミッド誘発→成熟卵2個未成熟卵1個
                 →成熟卵2個のみ受精→どちらも凍結できず

2019年1月〜4月 治療お休み(自己タイミング)
                      3月 正社員退職

5月 クロミッド誘発→成熟卵2個未成熟卵1個
                  →成熟卵2個受精→胚盤胞2個凍結

6月 移植周期  凍結胚盤胞(グレードA)移植→
                        BT7判定日hcg13.5→now


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


判定日から5日経ちました。

妊娠検査薬が反応しないので
化学流産だとは思うのですが
まだリセットしません。

早くリセットして
来週の再判定日にはhcgが下がって
来月には治療再開したい〜笑い泣き
こんなに
赤いやつを望むことはない。笑


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


hcgは下がっていたとしても
今月はお休み周期になると予想されるので

この1ヶ月無駄にしたくない!!と
色々調べました。



1️⃣ シモキタクリニックの受診ちょうちょ

フェリチン測定が安く出来ると
人気のクリニック🏥

今日電話したら即日予約できました!

フェリチンのみだと1,000円
結果を郵送だとプラス300円です。

所要時間も問診票書くのも含め15分びっくり
今日検査したら1週間後
検査結果を郵送してくれるそう。

DHCのヘム鉄、ビタミンCを
合わせてずっと飲んでいたんですが
この1ヶ月切れてて飲んでいませんでした。

フェリチンが低ければ
鉄剤処方してくれるとのことちょうちょ
保険適用だから安いよと照れ

フェリチン 不妊 と検索すると
病院によっては
卵子の質や妊娠しやすくなる等
影響があるのでヘム鉄を飲むように
推奨されていますびっくり

KLCでは言われないけれどてへぺろ

あくまで自己判断です。笑


2️⃣  子宮内膜炎検査 !


来週の再判定日に
先生に打診しようと思っていますキョロキョロ

今周期はお休みだろうし
今月検査したい!!

化学流産一回だけだと
そもそも勧められないだろうけれど

顧客の意思があればやってくれるかな。

する必要ないとか言われちゃうかもだけど。笑

そもそも
自分、子宮内膜炎なんじゃ、、??と
思った理由ゲッソリ

①KLCの検査でクラミジア抗体が±だった
   (少し陽性?過去にかかっていた可能性)

②月経量が少ない
   (この1年くらい2日で終わる)

この2つの経歴や症状が
子宮内膜炎かもと思うように。
考えすぎかもしれないですが笑い泣き


ERA検査(着床の窓)は
化学流産してるから
個人的に今のところは必要ないかなと
費用も高いし7割は異常なしらしい滝汗


KLCでの着床不全検査は
この 子宮内膜炎検査と着床の窓の検査
2つしかしていなく
(凝固系等血液検査や子宮収縮は不要という考えらしい)

リプロや杉さんで
検査しても良いかなとは思ったけれど

まずは KLCの考えでちょうちょちょうちょ
不安材料を少しでも払拭したいニヒヒニヒヒ


さっき、シモキタクリニックの女医さんに
若いのに、そんなに長く頑張ってるのね、、 と
言われ、泣きそうに宇宙人くん
あれ、大丈夫と思ってたけれど
大丈夫じゃないのかな。笑
 
けれど
今はもう止まらず
進むしかないと思っています!

頑張るぞーーー!
負の自分に負けないてへぺろてへぺろ