こんにちはニコニコ

前回の投稿後
多くの方に見ていただき
たくさんのいいね、コメント
本当にありがとうございましたえーんえーん
とても嬉しかったです。
改めてお礼を申し上げます。



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

BT7の判定日に
hcg 13.5という結果になり

初めて着床してくれた事が嬉しい反面
このまま、居なくなっちゃうのかな、、
そんなの嫌だショボーン
このまま成長して欲しいと思いました。

4人に1人出産までたどり着けると
先生には言われ、
もしかして、、いけるかな?
いや、いきたい!と
検索検索、、。

その結果
BT7でhcg10台でも
無事出産されている方もいらっしゃいましたおねがい


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

自分の備忘録として。

今までの生理前と
今回着床できた時の違いは

まずは
おりもの

今回着床できた時は 無臭。
量も少ない。というかほぼ無い?

いつもの生理前は
酸っぱい匂いで量が多め。


次に
膣口の締り具合

今回はキュッとなっていた

いつも生理前は緩い気がする


あとは
腹痛の違い

今回は、突っ張るような
ツルような痛さ。

生理前は
生理がくる、ズーンというあの感じ。笑

そして、今朝から
突っ張るような痛さから
生理前の痛さへと変化えーん



化学流産の文字が浮かびます。


というのも、

 BT8からラッキーテスト

BT9からドゥーテストで

ちゃんとお腹にいてくれてるのかな?
hcg伸びてるかな?と
確かめるために検査しました。
(夫了承済笑)


以下 画像載せます。
苦手な方はご遠慮ください。



サムネイル対策で


判定日前日に
神社へ参拝に行った際に引いたおみくじ。

願事
「気長に待ちましょう。やがてかないます。」


やがてっていつ??チーン
5年目に入るよ〜笑い泣き








最近のアクセス数にびっくりこいた私びっくり
皆さま、いつもありがとうございますえーんえーん








うん。ぱっと見真っ白です!笑

ドゥーテスト
無加工で、より見にくいですが
本当に薄っすらと目を凝らしてみれば見える
くらいの薄さです。

ラッキーテストは
上からBT8,9,10です。


ドゥーテストで
今朝のBT10で濃くなってくれたら
まだ見込みはあったかもしれないけれど

前日と変わらないので
期待するのはやめました
期待し続けるのってつらい。


泣くことはないです。

もはや今は早くリセットして
hcg0になって
残りの子を移植したいという気持ちおねがい

今回は染色体異常で
元々成長できない
自然淘汰される子だったんだと思いますが

着床できる身体だから安心してね

と、教えてくれ
早くもリセットしそうな身体にしてくれる
親孝行な子だったなとおねがい


今日から7月。

去年の7月は
杉山で体外受精してたなぁ〜!と
ふと、思い出しました。

27歳で、顕微すればすぐ授かると
先生に言われてました。思ってました。

5回採卵したし
もう、次で第一子を授かりたいです
神様〜。

頑張ります。

つぎは、移植したら
ポジティブな事を考えられるように
メンタルを整えたい照れ照れ


こどもが欲しくて悩んでいる
皆さんのところに
赤ちゃんが来てくれますように。🍀