おはようございます照れ


昨日は、義実家の皆さん
(旦那さんの兄弟含め)とお会いして
飲み会へウインク
烏龍茶で過ごしました。

事後報告になってしまいましたが、
3月で仕事を退職したことをご報告。

皆さん、不妊治療をしていることを
前から理解してくださってるので
ゆっくりしてねと
言ってくださりました笑い泣き

なんだか、後ろめたかったんです。
息子に、兄弟に、負担かけるなよーと
思われてないかなとか。笑

本当、皆さん優しい方で
救われてます。



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


さて、
前回のブログで
動悸頭痛が激しいと書きましたが

その頃から、
胃痛、胃の不快感
吐き気
が止まらず。おばけくん

私は元々機能性ディスペプシアなのもあり
胃が弱いので
すぐもたれたりするのですが

最近は脂っこいものは
控えていたので
ひどいPMSのようです。


それにプラスして
かなりの頻尿宇宙人くん宇宙人くん
トイレの水代かなりかけてるわっ!て
気にしちゃうほどです。笑

夜中に何度も目覚めてトイレ行くし
日中なんて、
午前中で1時間おきには行ってる恐竜くん恐竜くん


あと、普段できない吹き出物!
中々治らずでUMAくんUMAくん

今回のPMSは症状が本当に酷く
かつ基礎体温も二段階に上がったので
もしたしたら、妊娠してるんじゃ、、、!?酔っ払い

と思っちゃうのですが、、



今日の基礎体温です



24歳で結婚してから
一度も妊娠したことなく

PMSにいつも騙され
想像妊娠ばかりだったので

期待するとその分悲しいので
期待しないことにしました真顔


妊娠する時はしてる!


時間が経過すればわかること。

だと思っても、フライング欲は高まる〜〜笑

旦那さんは、
妊娠検査薬買って
日曜の今日一緒に確認しようよと
言ってくれましたが

明日も高温期だったら、
旦那さんが帰宅した夜にでも
フライングしようかな〜おばけくんおばけくん