こんにちは、


店員の佐々木です。


泊まりでスノボに行くことにことしはなりましたので、もちろん家族です。

ペットの猫をどうするか悩みまして。ま~スノーボードといっても一泊二日で帰宅するのでえさと水さへ多く入れておけばいいかなとは思っていますが、

ペットのいるみなさんは短期の旅行の場合ペットのいる方はどうしていますか?

やはりペットも一緒に連れて行くのでしょうか?それともペットホテルでしょうか?

一番悩むところですよね。かわいいペットに一人にはさせて置きたくないですし

うちの子デリケートで人見知りだから家族の誰かがいないと餌も食べないし水も飲んでくれないので困るんです。だから家に置いておくしかないかな?と思っているんです。

そういう場合みなさんどうしてますか?ペットも家族なので連れて行ってあげたいですが

ペットOKの旅館は今のところ探していますが見つかりません。どうしようかな~?

息子にも相談しているのですが息子は連れて行かなきゃかわいそうだよ~っていうのですが現実的にむりがありますよね?

困ったものだ。私が内職探す時もペットがいない人。

という条件をつけさせられました。世の中ペットに厳しいな。いてくれるだけで安心できるペットなのにな。

自分がさみしい思いもしなくていいしどうなんだろう。人間のエゴなのかな?

こうやって今も膝にペットがいるわけですがもう何をしても可愛いですもん。

そんな子を一人にするなんてできない。自分だけでしょうか?

旅行にも迷う日々です。まだしばらくはペットOKなところを探してみよう。



「日本最大級の商品数&お買い得価格
スノーボード ウェイクボードの専門店 Eco Ride Board エコライドボード
http://ecoride2.shop-pro.jp/