今日は夕方からマツダのデミオを磨くドクロ


艶どころではない塗装面です叫び

レルブコミュニケーションズのブログ-デミオ2


シャンプー後もこんな感じです汗ヌメヌメ艶なしシルバーグー

レルブコミュニケーションズのブログ-デミオ3


ボンネットだけ磨くつもりだったのですが。。。。。


結局全体を磨くことになりましたメラメラ

レルブコミュニケーションズのブログ-デミオ1  レルブコミュニケーションズのブログ-デミオ4


ボンネット研磨前と研磨後。  一目瞭然^^

古い車でも綺麗だと古く見えませんね~かお



レルブコミュニケーションズのブログ-デミオ5




レルブコミュニケーションズのブログ-デミオ9

レルブコミュニケーションズのブログ-デミオ8

レルブコミュニケーションズのブログ-デミオ7