磨き磨き磨き!! 今日は夕方からマツダのデミオを磨く 艶どころではない塗装面です シャンプー後もこんな感じですヌメヌメ艶なしシルバー ボンネットだけ磨くつもりだったのですが。。。。。 結局全体を磨くことになりました ボンネット研磨前と研磨後。 一目瞭然^^ 古い車でも綺麗だと古く見えませんね~