景気刺激のお買い物 | サンシャインで輝いて♪ ☆カリフォルニア オレンジカウンティー発☆

サンシャインで輝いて♪ ☆カリフォルニア オレンジカウンティー発☆

心も体も元気できれいにナチュラルでエコノミカルでエコロジカルな生活ブログ

 
日本でも給付金がおりるのが決まってよかったです。
こちらも景気刺激金が早くから決定され、私の口座に振り込みが確認されたので
普段なら、これは無駄づかいだろう、とあきらめるところ
とりあえず、棚ボタの収入があったので湿度計を買ってみました。笑
 

 
今日の湿度50%。
右横のスマイルは、過ごしやすさを表しています。
 
今日も気温があがって、室内は摂氏で26度ちょっとになります。
湿度が高くない分すごしやすいです~。ニコニコ
 
湿度計のお値段は10ドルそこそこでありましたが、景気刺激に微力ながら
協力させていただいたかしら~!爆  笑
 
でも、ここにきて洗濯乾燥機が動かなくなってしまい、これを買い替えるか。。。
私の住んでいる地域は、外に洗濯物を干すことができないので
乾燥機は必需品なんです。
でも、もしヒューズ交換だけですむようだったら、これも約10ドルで直せそう。。。
 
ほかに買うべきものがなかったら、ベッドを買い替えようか思案中です。
ベッド一式は約2000ドルくらいしてしまうので、足がでてしまう。。。
まあ、でもこんなことがなければ、ずるずると買わずに伸ばしてしまうので
奮発して、良いセール品を見つけたいと思っています~。
 
それと、ご丁寧にホワイトハウスからドナルド・トランプ大統領のサイン付きの
お手紙がとどきました!
 
お金振り込んだからね~、という案内のお手紙です。
 
ホワイトハウスからのお手紙なんて、こんなことがないと送られてこないので
家宝にしようかしら~。爆  笑
ちょっと自慢(?)させていただきました。笑
 
さて、今回の景気刺激支援金、みなさんは何に使いたいですか。
 
 
 
パフェ    パフェ    パフェ    パフェ    パフェ    パフェ    パフェ 
 
 
AROMA SUNSHINE
Green Tea Honey Soap
Wash your hands with soap!パーパー