土踏まず加圧靴下 | サンシャインで輝いて♪ ☆カリフォルニア オレンジカウンティー発☆

サンシャインで輝いて♪ ☆カリフォルニア オレンジカウンティー発☆

心も体も元気できれいにナチュラルでエコノミカルでエコロジカルな生活ブログ

 

量販店のWalmartで売っていた靴下が、土踏まずのところに圧がかかるようになっていて

このしめられ具合がちょうどいいんです。。。

 

 

お値段、98セントだったか99セントだったか、1足1ドルの靴下です。くつした

お安いのにはき心地がよくて、これいいです!

 

通勤は車、仕事中はず~っと座っていてまず歩くことのない毎日ですが

この靴下を履いて歩くと土踏まずのあたりがきゅっと締められて

運動効果があがるような気がしています。

 

これ、お値段の割には良いのでまた買ってこょ~。にこ

 

 

 

ルームソックス    足の裏    足の裏    くつした。    shokopon     ナガグツ    雪だるま    みかん    豆まき    節分

 

 

 

 

Aroma Sunshine

Goat Mikl Soap

 

 

冬の乾燥にやさしい石けんです。

(石けんの洗いあがり感は人によってそれぞれです。)