写真部 - 奈良② -
そして、ランチ後は奈良公園&東大寺方面へ。
鹿サンがいっぱい、ほんとにたくさんいました
紅葉もすごく綺麗で、緑、黄色、真っ赤と色鮮やかでした![]()
そして東大寺へ。平日にもかかわらず、たくさんの方が![]()
中が薄暗くって、全然上手く撮れず![]()
上手く撮れるようになりたいなぁ![]()
久しぶりに見た大仏様は本当におっきかったです。やっぱりすごいなぁ![]()
そして、こちらも前から行ってみたかった『まほろば大仏プリン本舗
』さんへ。
入口前にはお子チャマ用の大仏様がプリントされたカラフルでかわゆいTシャツが![]()
2号店も前を通ったのですが、2号店の前にはおっきなせんとくん
が座ってましたww
こちらで購入したお土産が大仏プリン(カスタード)と白い鹿のプリン(モンブラン)です![]()
右の写真の方が大仏プリンの大きさが分かるかな
左のは普通サイズ。大仏プリンはどデカイです
前からこの瓶が欲しくって、やっと購入出来たのでうれしいなぁ
大仏さんも鹿さんもかわいい
お味もおいしかったです
(←もう食べたw)
他にも行ってみたかった『遊 中川 』さんや『ならっぷ 』さんで雑貨を見たり、
行きたかった所を全部無事にまわる事が出来たので、大満足です
キレイなお色の夢ふきんとお正月用に兎のポチ袋も購入。
マンホールも鹿と桜
の絵が描かれていてかわいかったです![]()
帰りにお友達のipodの万歩計を確認してもらったら2万歩超えでした![]()

今日は本当によく歩いた
でも、楽しくって久しぶりの奈良を大満喫です。
さー、次はどこへ行くべかな![]()
ではでは、おやすみなさーい
今日はグッスリと眠れそだぁ
ecora![]()




