飯田橋大勝軒【豚めん】 | まっつン(ラーメン好き)のブログ

まっつン(ラーメン好き)のブログ

豚と鶏の肉と骨が大好き! 
主にラーメン屋を褒めていくブログです。
美味くても、不味くても、なんでも可能な限り褒めますよ!!!

数日前から急に腰痛になりまして・・・
PCの前で座り続けることもつらく
まともにブログを書けないので
今回は画像中心ですみません
 
まっつン(ラーメン好き)のブログ

飯田橋大勝軒のことを書いたブログは
前回も同じメニューを食べていますが
※(前回も『豚めん』)
 
あれから・・・
何度かの訪問全て、豚めんを食べています!
 
なぜなら・・・
旨いから!


そして、近くの直系二郎、高田馬場も神保町も
自分の行ける時間に営業していないんですよね
美味しい二郎系を食べようと思ったら、こちらになってしまいます♪
 
 
まっつン(ラーメン好き)のブログ

『豚めん』(中華そば650円+限定☆100円の食券)
にんにく入り
 
 
野菜はモヤシ、キャベツ、ニンジン
その上に、ほぐし豚とアブラ、ニンニク
迫力の見た目☆
 
 
まっつン(ラーメン好き)のブログ

乳化した濃厚スープがよくしみた
極太平打ちちぢれ麺
モチモチ感とボリュームがたまりません!
 
まっつン(ラーメン好き)のブログ

 
豚は分厚くデカイものが2つ
ジューシーで食べ応えがあり
よく味がしみています
 
まっつン(ラーメン好き)のブログ

 
とてもしょっぱいし
ニンニクが多くて刺激的
体に悪そうですけど
やめられない旨さ!!!
 
体質が変わって、酒が飲めなくなってしまった現在・・・
嫌なことがあったりすると
この『豚めん』を一気食いして
気持ちを落ち着けてしまいます
やっぱり旨いものをガッツリ食べるのは最高ですよね♪