カレーの王様 後楽園店【月得】 | まっつン(ラーメン好き)のブログ

まっつン(ラーメン好き)のブログ

豚と鶏の肉と骨が大好き! 
主にラーメン屋を褒めていくブログです。
美味くても、不味くても、なんでも可能な限り褒めますよ!!!


まっつン(ラーメン好き)のブログ

 
東京メトロ後楽園駅の駅ビル“メトロ。エム後楽園”
「月曜日は、おトク曜日」
とのことで
“月トク”キャンペーンとして、各店舗が特典を設けています
 
まっつン(ラーメン好き)のブログ

よく利用している地下のお手軽カレー屋
【カレーの王様】では
サービスメニューとして
ロースカツカレーを50円引きにて提供していました
 
まっつン(ラーメン好き)のブログ

 
『月得ロースカツカレー』(650円)
『素揚げ野菜』(180円)
『大盛』(100円)
3枚の食券購入
選べる辛さは辛口にてお願いしました
 
 
まっつン(ラーメン好き)のブログ

ややスパイシーで食べやすい辛口
コクや旨味、香りもしっかりしていて
お手軽なカレー屋ですけど納得の味わい
 
 
まっつン(ラーメン好き)のブログ

揚げたてのカツは歯ごたえも良くてジューシー
素揚げ野菜トッピングは
目にも美味しいので大好きです♪
 
 
こちら、カレーの王様は
ヱスビーのやっているカレー屋でしたが
公式ホームページによると
身売りされたのか、経営がかわったみたいなことが書いてありました
それでも、味も何も変わらず営業中
ちょっと安心です。
今後も使います♪
 
(※前回『ポークカレーほうれん草トッピング』)