初の沖縄ラリー、沖縄の代理店さんはじめスタッフの皆さんに感謝です!


そして、全国から集まっていただいた皆さんお疲れ様でした。 楽しかったですね ('-^*)/


まずは、中高生によるエイサーから始まりました。


エコプライム社長日記

エコプライム社長日記

大人顔負けのエイサーにビックリで、本当に感動でした!


そして、これも迫力満点・・・


エコプライム社長日記

エコプライム社長日記

凄いとしか言いようのない舞いでした!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ 一人食べられたけど・・・(笑)


そして、体験談スピーチも素晴らしかった!


エコプライム社長日記

そして、総販社のスピーチありがとうございました!


エコプライム社長日記

エコプライム社長日記

エコプライム社長日記

エコプライム社長日記

沢山の気付きをいただきました!


そして、スーパーキッズのエイサーも可愛かった!!


エコプライム社長日記

エコプライム社長日記

こんな、ちっちゃい子達まで・・・


沖縄では、幼稚園からエイサーの練習をするそうです!


「文化の伝承」とても大切な事ですよねぇ!


そして、更に沖縄のスーパーバスガイドこと崎原真弓さんによる一人芝居・・・


エコプライム社長日記

笑いと感動で、涙、涙でした。。。



翌日は、一日だけお休みをいただいてストレスマネージメント。


渡嘉敷島へ☆-( ^-゚)v


エコプライム社長日記

ここは、日本か~ 透明度抜群!!


エコプライム社長日記

最高の仲間と、紺碧の空と碧い海・・・ 


何と、泳いでいたらウミガメに遭遇して一緒に泳いじゃいました!


ラッキー続きの休日でした!


7月の沖縄は、毎年の恒例行事にしよう!


今から、来年が楽しみо(ж>▽<)y ☆ 感謝!



PS.岡田常務のお土産


エコプライム社長日記