エコプライム社長日記

 昨日、久し振りに銀座博品館劇場に行って来ました。


何を観に行ったかというと、「千波 丈太郎」さんが出演されている「銀座ACB(アシベ)」という舞台ですニコニコ


 今から51年前に、銀座のど真ん中に日本初の「ジャズ喫茶」がオープンしましたクラッカー


その名が「銀座ACB]です。。。


当時、昭和30年代まだ学園闘争全盛期の時代 ジャズとかロックンロールというのは「不良」という風潮があった時代です。


そのアシベからデビューしていった歌手の方々が集まり、若い歌手の方々も一緒になって当時を再現する舞台です音譜


エコプライム社長日記

出演者の方々に沢山のが届いていました・・・


エコプライム社長日記

入り口にリクエストボードが置かれていましたが、ほとんど知りません・・・


ええ、40年生まれですから・・・ あっ、「ダイアナ」は知ってる!


エコプライム社長日記

楽屋に通していただき、舞台前の「田代 みどり」さんを紹介していただきました。


とても、還暦とは見えない若くてとても素敵な方です合格


でも、、、、ゴメンナサイ・・・ 知りません・・・


ところが、舞台が始まり歌を聴いたら全部知ってるビックリマーク


そして、田代さんとってもキューティーカッコイイ~、小さい体からオーラバリバリ~~


正に、エンターティナーです!! 鳥肌立ちまくりですラブラブ 凄いとしか言いようがない。。。


エコプライム社長日記

エコプライム社長日記

他にも、「山下 敬二郎」さん、「松島 アキラ」さん「久保 浩」さん、今日からは、「ミッキー・カーチス」さんなどが出演されてます!


お客さん達の中で元ギャル(笑)の、今「アラ還」世代のお姉様達が立ち上がってツイストを踊ってました!


エコプライム社長日記

終了後、「松島 アキラ」さん 「千波 丈太郎」さん そして、1月のコンベンションで司会をやってもらった、会員の「大地 旭」さんと写真を撮っていただきましたチョキ


エコプライム社長日記

そして、偶然「伊吹 吾郎」さんにもお会い出来てラッキーです!


もちろん、この後一緒に飲みに行ったのは言うまでもありませんビール


とっても楽しくって、アラ還世代の人達も頑張ってる~~、それに負けじと若い世代も頑張ってる~~という


元気を沢山もらえる舞台でしたひらめき電球


日曜日まで、やってます時間の取れる方は是非お奨めですグッド!