先日、大阪エコキッチンに行ってきました。

五感で体感できる場としてはベストなイベントです。

ゲストさんはもちろん、会員の方でもビックリしたり笑

何よりも頑張っている女性がいっぱいなので、そんな人と

触れ合えるだけで、やる気満々になります!

MC成阪さんの優しく力のある声に従って、スタッフの方は

キビキビと動きます。

「こちらがSICで~す。」



八木さん&伊東さん、ワインを浸けま~す赤ワイン

笑顔がいいですね~



西川さん&上田さん、洗ったお肉を見せてくださ~い。

わっ、お肉の色が全然違います・・・どういうこと???



ゲストさんにインタビューしながら、プロみたいですラブラブ



本物のプロ、中川さん母娘による「水と美容の関係」コーナー、

へぇ~なるほど!この話し、聞かなきゃ損!



堂園さんの「合成界面活性剤をなくそう」コーナーは大評判!

知らなかった・・・では済まされないことがありますね。



体験談を担当してくださったみなさん、ありがとうございました。

洋服サイズが13号から9号になった大北さんあは



雑誌JJから抜け出たような上田さんワラッ

JJって・・・年齢がバレますね。



最近、会うたびに輝きが増しているのを感じます、西村さん笑



最後に高原総販社から心強いパワーある言葉をいただき、

頑張るぞ~~~OH!メラメラ



やる気のスイッチONになりました。

エコキッチンは食べ比べをするだけではなく、こうしてスタッフ

みんなが活躍できる、すると・・・

エコプライムの活動が楽しくなるのです音譜音譜音譜

大阪エコキッチン、次回は7月23日(水)

ゲストさんはもちろん、スタッフ希望の方もお越しくださいねえへへ…