休憩タイムが終わって・・・

会場の空気は一変!

ほし5Universal Star Partyほし5

USJプロデュースによるプレミアショーで始まりました!

プレミアなので、一般の方は観ることができないそうです。

キャ~~~すごいです音譜音譜音譜



わぁ~~~きれいラブラブラブラブラブラブ



司会者の登場



ダンサーと一緒に踊っているのは?



Wow!久しぶりのダンシング・クイーンたちベル



思いっきりプレミアショーを楽しんだら、おなかペコペコです笑

おまたせしました(株)サンワード・佐々木社長!「乾杯ビール



豪華ランチビュッフェは和洋折衷、どれもこれも美味しくて

デザートのケーキ&コーヒーまでしっかりいただきましたコーヒーイチゴケーキ

濱崎さんと一緒にいるのは・・・あらら、だれ?



フェイスペイントが似合いますね~藤井さん笑



関西各地から



遠く山陰からも



前のりで沖縄からも



全国に友達がいるって、なんてステキドキドキ

O常務はこんな人・・・ま、いいか笑



今日からまた新たな目的のために! 素晴らしいリーダーはキラキラ



全力で走り出します! 今、あなたと共にキラキラ



20周年を迎えるその日まで、

・・・いいえ、30周年も、その先もず~っと!!

エコプライムに出会ったすべての人たちが、それぞれの夢や目標を

その手にするために「最上の環境」を創り続けますドキドキ