今日は大阪エコキッチンがありました。

エコキッチンに参加するたびに、水には力があるということ、

スーパーイオンクリーンがどんなにすごいか、目の前で起こる

ことにビックリ仰天!まぁ、驚きの連続ですびっくり

最近の大阪エコキッチンは、今までとちょっと違う趣向を凝らしています。

こうした試行錯誤を繰り返し、エコキッチンを創り上げてきたのは

関西の女性メンバーのみなさんです。

彼女たちの手際の良さ、チームワークの良さや団結力、そして

楽しみながらやっているのを見ると、学ぶところがいっぱいですねドキドキ

MCの成阪さんの指示どおり、野菜を浸けたり・・・

$エコプライム関西のブログ

挽肉を洗って違いを見せたり、TV番組のような進行ぶりです合格

$エコプライム関西のブログ

女性にとって永遠のテーマは「美」と言うことで、

中川さんの美容コーナーが大好評で、今日も美肌と水、その深い関わりを

わかりやすくレクチャーしていただきましたラブラブ

やっぱりプロフェッショナルの言葉は違いますね!さすがです!!

$エコプライム関西のブログ

ゲストの方をモデルにして、慣れた手つきで水パック汗

アシスタントは長女の山本満美さんです。

$エコプライム関西のブログ

続いて堂園さんが洗剤実験コーナー、これはすっごいですよーーーメラメラ

界面活性剤の実体がよ~くわかるし、堂園さんの言葉は表現が

おもしろくて、そしてすごい説得力があるのです頑張ります!

$エコプライム関西のブログ

「えええ~~~!!」会場に驚きの声叫び

これを見たら、もう○○レモンは使えない・・・ドクロ

$エコプライム関西のブログ

堂園さんのコーナーが終わる頃、中川さん母子が再登場、

水パックのモデルさんがパックを取り除くと・・・

「うわぁ~~~!!!」またまた会場内がビックリ声でいっぱい目

手もお借りして、SIC水と水道水でパッティングすると、

これがまた全然違うのですよきゃー

モデルのゲストさん、大喜びしていただきました音譜

$エコプライム関西のブログ

ゲストの方も交えて、いろいろな体験ができる大阪エコキッチン、

こうした方がいいのでは?こんな事をやってみたら?

いつもアイデアを出し合って内容を考えてくれるメンバーさんがいて、

そしてキビキビと動いてくれるキッチンスタッフがいて、

たくさんの仲間のおかげで成り立っているんだなぁ~って思いながら

楽しい一日を過ごすことができましたえへへ…

そしてエコキッチンは体験の場です、その後はOMでしっかりと

エコプライム全体を知ってもらうことが大切ですね。

次回のエコキッチンでは何が起こるのかな?楽しみです星