(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
続きます、とか言って続き書くの忘れてた...(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!w
前回までのお話w
ピーチセールで格安航空券をゲットしよぅとしたエコピコ
しかしエラーに次ぐエラーで予約が完了出来ず...
結局その日は諦めて
次の日カスタマーサポートに電話してみました!
連絡先はこの前調べてるからもぅ知ってるょ~~<( ¯﹀¯ )>エヘン✨
なんて気持ちで
自分のブログでピーチのカスタマーサポートの連絡先をチェックw
(📞´-`)...0570- 001-292 内線 1
13時半過ぎ位だったかな、すぐ繋がりました(´▽`)ホッ

エコピコ(📞´-`)<あのー、昨日オンラインでチケットの予約をしよぅとしたのですが、システムエラーとか、手続きが中断されました、っていぅ表示が何度も出て、決済終了の画面まで辿り着けなかったのですが、チケットが重複して取れてしまってたりはしませんでしょうか...(📞´-`)
すぐお調べします~、と言って貰ぇて、今回はどのチケットも決済されていなぃ状態で、予約途中で保留になっている案件が4件ほどあるとの事でした
キャンセルでも中断でもなく保留てなんだ...???
ログイン画面で、入力にエラーがあります、と何度も表示された件につぃても、原因が何なのか、私側で改善出来る事はあるのか聞ぃてみましたが、アクセスが集中したせぃかと思ゎれます~...との事。( ´ー`)フーン...
今回またこの電話で予約を取って頂ける事になりました
でも前にも1回、こんな感じでエラーが出てカスタマーサポートのお世話になったし、何となく悪ぃなぁ...またこの人か...とか思われちゃわなぃかなぁ...といぅ気持ちになっちゃいますょね...
⤵︎
次はこんなエラー出なぃで予約取れればいぃなって前も思ってたのにな...
⤵︎ ⤵︎
皆様もログイン画面で入力エラーが出たら
入力されたままの情報を修正もせず、とりあえずログイン出来るまでログインする、のボックスをひたすらタップ!
手続きが中断されました、
の画面が出たら
まず手続き完了のメールが届ぃていなぃか、メールボックスを確認して
届ぃていなかったらまた全身全霊で祈りながら予約手続き再トライ!
次の日カスタマーサポートに電話して予約重複してなぃか念の為確認!
とりあえず今はこんな感じでやるしか...
なぃぽぃで~す...
ガンバローw