$【最高ポイント還元率】 ECOPC-CLUBブログ

PRPSは、ご存知ですか?
普通、ジーンズは高くても2万円前後というイメージですよね。
EDWINとかだと、8,000円もあれば良いジーンズを買えます。

プラダとかグッチとかでも、まあ5万円くらいだと思います。
かなり良い生地を使い、有名なデザイナーが仕上げて5万円です。



PRPSは、10万円くらいするジーンズを造っています。
10万円です。EDWINが10本以上買えます。
なぜ高いのかという理由はコチラ↓
PRPSのジーンズは、なぜ1,000ドルもするのか?



生地、縫製、加工に、こだわり抜いた結果だそうです。
有名ブランドにありがちな、「ちょっと壊れやすいかも・・・。」
などといった不安は皆無で、むしろ丈夫さを極めているとか。

ディティールも非常に凝っていて、特に加工技術が素晴らしいです。
最近のEDWINは昔と違い、かなり頑張っているのですが、写真を見るだけでも違いが歴然です。
本当に、ぜひ生で見たり触ったりしたいですね。



ちなみに、安いものだと5万円前後でも販売しているとか。
安いもの・・・でも、十分高い気がするのですが、いつか一度は履いてみたいものですね。