潔く美しい | ナチュラルかわいい結婚写真&フォトウエディング&アルバム

潔く美しい

潔く美しい



かわいい結婚写真&フォトウエディング&アルバム
(all 結婚写真撮影 池田理暮



先日うれしいお手紙をくださったお二人!

いただいたお手紙はこちらからどうぞ 手紙




かわいい結婚写真&フォトウエディング&アルバム


すっごく透明感のある花嫁さま!!

たたずまいが凛としていてとても美しい。





かわいい結婚写真&フォトウエディング&アルバム


カスミ草をたくさん使ったメイン卓の装花。




かわいい結婚写真&フォトウエディング&アルバム


カスミ草ってとってもアレンジが難しいお花、っていうイメージなのですが、

ものすごくスタイリッシュでステキでした。





かわいい結婚写真&フォトウエディング&アルバム


各卓の装花は枝を使って。




かわいい結婚写真&フォトウエディング&アルバム


とてもシンプル

そして潔くて美しい。





かわいい結婚写真&フォトウエディング&アルバム


花嫁様のイメージをしっかり表現しているよう。





かわいい結婚写真&フォトウエディング&アルバム


ドレスチェンジはスモーキーなピンクで。


シンプルな緑の装花の中で、

花嫁さまこそが大きな美しい花のようでした。



以前この会場で撮影した花嫁さまも

すごく素敵な会場装花だったんです。

こちらからどうぞ

みなさま本当におされです~~。



いやぁステキだ!!

お写真を見ているだけで私大満足しちゃいました。





☆結婚式当日の写真&ビデオ撮影


$かわいい結婚写真&フォトウエディング&アルバム


※モバイルサイトはこちらから!
http://ecoo.mobi/





★フォトウエディング・前撮りをしませんか?


$かわいい結婚写真&フォトウエディング&アルバム

※モバイルサイトはこちらから!
http://m.photo-wedding.net






☆ナチュラルな家族&こども写真を撮りたい方に


$かわいい結婚写真&フォトウエディング&アルバム