手作りペーパーアイテム | ナチュラルかわいい結婚写真&フォトウエディング&アルバム

手作りペーパーアイテム

「手作りペーパーアイテム」の巻き





ほんとにかわいい結婚写真&アルバムを作りたい!
(all 結婚写真撮影 多田久美子




この間、写真撮影をさせていただいたお二人が


ecooに遊びに来てくださいました(*^_^*)





そのときにいただいた、お二人手作りの


席次&プロフィール&メニュー表!







ほんとにかわいい結婚写真&アルバムを作りたい!



イラストも全部ご新婦さまが描かれたんです☆







ほんとにかわいい結婚写真&アルバムを作りたい!



そしてなんと!席辞表についているこのしおりも、


ひとつずつ編まれたんですってヽ(*'0'*)ツ




色をすこしずつ変えながら!


すごい~~~\(^o^)/


とっても凝っていてかわいくってほれぼれしました。






そんなお二人が持ってきてくださったお土産がこちら!




ほんとにかわいい結婚写真&アルバムを作りたい!



豪華なチョコレートセットと。。。。






ほんとにかわいい結婚写真&アルバムを作りたい!


じゃじゃーーん


おやさいくんクッキー\(^o^)/


お野菜高校ビニールハウス部。


赤いおおきな子はキャロラインちゃん。






ほんとにかわいい結婚写真&アルバムを作りたい!



あ~~ゆるかわーーーーーー(^o^)







まさにかわいいづくし!ありがとうございました!























かわいい結婚写真&アルバム

ecooのお店はこちらからどうぞ!


本当にかわいい結婚写真撮影&こだわりの結婚アルバム





写真だけの結婚式をしたい方、

前撮り和装写真を撮影したい方は

こちらからどうぞ!

写真だけの結婚式