キッズラグーン、
ふわふわパーク、キッズジム、
サンドパークのエンドレスでした🤍😊

ボールプールは
写真みたいに👦が
ほぼ隠れれるくらい
ボールがたくさん!!🥺


(👦見つけられるかな?笑)


砂場もサラッサラの砂で
むしろ👩も
夢中になってしまった〜笑


クセになる触り心地の砂で

わりと新し目のお洋服で行ったのに

捲り上げて一緒に遊んでしまった!🙍‍♀️笑




流石にふわふわの
空気の滑り台みたいなのは
👩乗っちゃいけない気がしてw
見学に徹したけど、
👦はエンドレスで楽しんでた〜🛝

途中一旦退出もできるし
食べ物の持ち込みもOKだから
フードコートで銀だこ買って
ピクニックカフェでランチ〜🍴

そしてピュアキッズ内の
売店で👦がだいすきな
ディッピンドッツ🍨まで
売っててかなり
テンション上がった!🎉

久々にgwで帰省していた
友達と行ったのに
子供達の年齢が違うと
遊び方も変わってしまって
同じ空間でほぼ別行動〜🥺

唯一はランチタイムだけ。笑

でも子たちが楽しめたなら
何よりと思えるようになっただけ
大人になったんだなあ💭


一日時間制限なく遊べて

¥1,500は高いかな〜と

思ったけど、結果大満足で

幕を閉じました〜👏


(むしろ安いとすら

感じてしまったわ!笑)


そして周りからの
出産連絡👩‍🍼が
最近になって続々と届き
日々幸せ
分けてもらってます🤍☺️