気付けば6月も下旬ですね。

すっかりブログを書き忘れてますな。


今月はバタバタです。

…っていつも言ってる、笑


荷物いっぱい、笑

いつも録音機材を持ち歩いてます、笑



最近は仕事も「喋るだけ」ではなく

プラスαなご依頼が多く楽しい日々です♪


もともと裏方出身なので

企画したりプロデュースしたり

演出したりするのが好きで、

いつかは8 : 2で

そちらをやっていきたいというのが

憧れであり、目標です。


そのために「喋る」以外のことを

あれこれ取り組むと


周りから

「なんでそんな事するの?」

「喋るの辞めるの?」

と言われ続けてきました、笑


全部意味があるんだけど…

それに、喋る仕事は辞めないし、笑


説明してもわかってもらえないことが多いから

ただ淡々と取り組んでたんですが、

最近やっとご理解頂けるようになったのか

面白いご依頼をいただけるように。


やっぱり大切なのは

チャレンジですよ、チャレンジ!


ただ、チャレンジャーの宿命なのか、

傷だらけになりながら開拓したいばらの道を

今では他の誰かがスキップしてる…

ということがよくあります、笑


でも、その姿を見て

「私は正解だったんだ」と

1人でニヤッとしてます、笑


そんなわけで、またまた

ただ「ひとりニヤッ」とするだけのことに

チャレンジして行きます。

今年はその準備。


ブログもSNSも以前のように

見られる数が減った今こそ

傷だらけになるタイミング、

動き出すタイミングッ


人生は短いから。ねッ