毎日があっという間で

めちゃくちゃ早起きしているのに

あれこれ間に合っていません(笑)


でも、去年、名古屋城に植樹した

エドヒガンザクラは無事に初開花して

咲きたての姿を見ることには間に合いました!

愛おし過ぎるーラブ



そして近況といえば…

最近なぜかよくモノを拾います、笑

しかもなかなかすごいものです。

例えば、免許証、現金…など。



あまりにも警察署に頻繁にいくから

何か疑われてやしないかと

不安になるくらい、よく警察に行きます、笑


子供の頃から

お財布やお金はよく拾うんです、笑

しばらく拾わなかったんですが、

昨日は、まるで桜の花びらみたいに

お札が散らばってたので

かき集めて交番に届けました、笑


ドッキリかと思うくらい豪快に、笑

 

私を含め、あなた様も

落とし物などなさらないように

お気をつけください音譜

 

さて、ラジオ番組なんですけどね、

今月から8時台がリニューアルしたんです!

気づきましたか?音譜

8時15分からが…変わったんですアップラブアップ

 

よかったら聞いてみてください。

何が変わったかわかるかな〜〜〜♪

 

そして、今週の聞きどころは

ゲストの藤原さくらさん桜
番組始まって以来、初の「生登場」です。



Radikoの聞き逃しタイムフリーです。

4月14日(日)まで聞くことができます。

 

蒲郡市の竹島水族館

https://radiko.jp/share/?sid=TOKAIRADIO&t=20240407072456

 

八幡山古墳の桜

https://radiko.jp/share/?sid=TOKAIRADIO&t=20240407074414

 

野菜ソムリエプロのタケノコの話

https://radiko.jp/share/?sid=TOKAIRADIO&t=20240407084051

 

ゲスト:藤原さくらさん、生登場!

https://radiko.jp/share/?sid=TOKAIRADIO&t=20240407090610

 

リニューアル!名古屋観光ホテルはすごかった!

https://radiko.jp/share/?sid=TOKAIRADIO&t=20240407094517

 



TOKAI RADIO

Morning Delight

日曜7:00-10:00

FM92.9 / AM1332

 

7時台 https://radiko.jp/share/?sid=TOKAIRADIO&t=20240407070000

 

 

8時台 https://radiko.jp/share/?sid=TOKAIRADIO&t=20240407080000

 

 

9時台 https://radiko.jp/share/?sid=TOKAIRADIO&t=20240407090000