無事に終了しました!

 

えこカフェの進化版で

LARMESさんとの共同イベント

「喫茶室ツナガル」

生産者と消費者が直接交流し、

「ツナガル」ことを目的に始めました。


第1回は大変お世話になっている

たけうち牧場の竹内代表を迎えた

「段戸山高原牛(通称:段戸牛)」でした。

 

 

畜産を始めたきっかけや

牛たちが快適に過ごしている

標高約900mの駒ヶ原のこと、

 

牛を可愛がって育てて

出荷する時の本音…

 

たくさんのお話をいただきました。

 

 

 

お食事は…

 

 

段戸山高原牛ローストビーフと

野菜と果物のおかずに…

 

 

広島出身の私のソウルフードキラキラ

お好み焼き!!!!

大好評いただきました♪

 

ヤッターおねがい

 

 

仲間たちにも作り方を覚えてもらって

私がトークショーをしている間も

ガンガン焼いていただき、

参加者の皆さんも

ジャンジャンおかわりしてくださって

大好評でした!

 

ありがとうございました!

 

 

たくさんのリスナーさんをはじめ

飲食業界、広告代理店、食材卸業の方々など

いろんな方に60名集まっていただきました。

 

 

どうやら異業種交流にもなったようで

「出会い」の多い会になりました。

 

 

 

 

 

 

 

まさに「ツナガル」!

よかった…おねがい

 

これも参加者の皆さんをはじめ

手伝ったいただいた友人達のお陰です。

 

 

感謝してもしきれません。

大好きですッおねがい飛び出すハート
 

心からありがとうございました!

 

次回は、今大人気の某青果店さん…

つまり「野菜」をテーマに開催予定です♪

 

野菜ソムリエプロとしての本領発揮…

できるかな!?笑

 

今回参加できなかった方も
次回はぜひご参加ください♪

special thanks
Mr.Harada、Mikiko、Sasuga、
Mr.Ichikawa、Yoko、Mr.Goto、Keita


……and Mr.Takeuchi キラキラ