雨が続きますが

晴れ間が見えた時に

タイミングが合えば行ってます…




テニス!笑


実は子供の頃からやってまして。

そこそこ出来るのですが、

まー…バックハンドが超絶苦手煽り


足が速かったので

回り込んでフォワーハンドで打ち

なんとか切り抜けてたので、

一切克服せずに今日まできましたネガティブ


ところが!

しばらくお休みしていたら…


足が動かない

だから回り込めない!

つまりバックハンドが必要に!驚き


そんなわけで、

長年避けてきたバックハンドを克服するために

コツコツ頑張ってます…


が、なかなか上手く行かないー


けど、それが楽しくて音譜


私は壁打ちだけど、

コートレンタルしてる

見ず知らずのベテランさん達に


「頑張ってるね!」

「よくなったよ!」


と応援して頂きながら

ちょこちょこテニスのお誘いを

頂くようになりましたアップ


嬉しいキラキラ


コツコツ頑張って

いつか試合に出…いやいやそれはまだ先の話爆笑


とりあえず

バックハンドだけで、しかも壁打ちで!

10回ラリーを続けることを目標に

頑張りまーす飛び出すハート


だから、早く晴れてー虹